忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:50 |
二つ上のレアハントへ、モード7☆
新年のあいさつが遅れました、あけましておめでとうの今年もよろしくです<(_ _)>

モードデザイン集・第7巻を収奪してきました。
英語版でw


Mode design collection v7

やり方は以前書いた記事の一つ上のレアハントへ、モード7☆をご覧ください、何も言うまい。
見てもらえばわかりますが英語になっただけでほとんど同じです。
これはもう英語力云々の話ではない(*ノωノ)
僕らが変わっても結局するこた同じ~♪
終わりにジェネラルキュイラスも作ってますよ。

副官の選び方難しいなって思う方多いと思うけど、レアハントだと僕はイクバールを使ってますね。
積荷強奪と二連弾防御の二つが使える利点。
錬金術やるならニコラなんかおすすめだし。
携行食料のおかげで他のいろんな副官にも日の目が当たるようになったのかな?
自分のスキルとの兼ね合いでにらめっこしながら選ぶのも楽しいよね。

ではでは、お互いどこにいても遊びつくすのだ(∩´∀`)∩







↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR

2019/01/13 05:13 | Comments(0) | レアハント
一つ上のレアハントへ、モード7☆
モードデザイン集・第7巻を収奪してきました。
サマライの北辺りに湧く征服者から収奪できます。


モード7 座標

ならず者や盗賊団をカリカリしていると征服者が湧きます。
相手が白兵スキルを満遍なく使ってくる感じなので、ダメージコントロールが難しいぃ~w
防御ばかりしてると突撃使ってきたらカウンターになって大ダメージ与えちゃうし。
というわけで銃撃一辺倒に(^q^)
装備で攻撃力を抑えて、撤退する際に切り込み防止網がついてる船だと嬉しいかもです。
素撤退もうまく使って行きましょう。


モードデザイン集・第7巻

無事ゲット(゚∀゚)キタコレ
しかしわが友よくこれ10個以上とか収奪できたなと感慨深い。
モード7があると……防御力100の鎧ジェネラルキュイラスがわりと簡単に作れる!
ということで最後に作ってみてます。

動画でお伝えすることの楽さを覚えてしまうと、言葉足らずになりがちなのですが
それでは映像作品もお楽しみくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]


2018/03/09 03:30 | Comments(2) | レアハント
αにしてΩ 重装船尾楼収奪☆

重装船尾楼

チェシャで重装船尾楼の収奪をしてきました^^
東南アジアはパンダ海? ジャワ海? あたりに湧いてる征服者を狩ります。


征服者 湧きポイント

湧きポイントはこんな感じかな、印象だけど。
この辺を普通の敵も狩りつつレアポップを待ちます。


一等戦列艦

使った船、一等戦列艦。
戦列艦でも全然大丈夫だと思います。


収奪装備

装備はこんな感じ。
防御力高めに、攻撃力押さえて。

大学スキルは希少アイテム収奪・強奪成功率上昇1・2をつけてます。
副官は奇襲副官と強奪副官がいると( ´∀`)bグッ!

重装船尾楼はそのまま使っても強い白兵装備だし船造りの船体の材料にもなってるから、自分で取ってこれたら(・∀・)イイネ!!
こないだ商館ショップ売りを見てたらあまり売ってなかったので、取り方動画に撮ってみようと。
レアハントのいろは的動画になったと思います。
これができれば他のアイテムもなんでも収奪してこれる、かもw

ちなみに17分6秒に取れた重装が最後です。
そのあとは仕掛けなおしのやり方が出てたりしますが、退屈だったらテキトーに飛ばして見てくださいね(/ω・\)チラッ
では~ノシ






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]


2017/01/16 06:21 | Comments(0) | レアハント
加工木材の製法取ってきた☆彡

おはよう~。
昨日、商会員の方から依頼を受けて加工木材の製法を収奪してきました♪
以前ブログで記事にした造船強化上げ一例~の際などに重宝するレシピです。


マルーナ_レア

敵はカリブのナッソー近くに湧いてるマルーナのレア艦隊からドロップ。
ノーマルマルーナやエグズマ海賊などを掃除しつつレアポップを待ちましょう。
この帆が4隻とも紫のマルーナが出たらそれがレアです(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


加工木材の製法

で、加木レシピゲット☆彡
砲撃けっこう痛いから抜けクリに気をつけて。
2つ取れて1つをメール便でお届けしました。


馬上筒

あと馬上筒EX(南蛮貿易交換率増加)のストックがなくなったので、殿オンラインで馬上筒をもらい


馬上筒EX

変性錬金でEX装備にしておきました☆
こないだカムバックキャンペーンでひょっこり戻ってきたフレにあげたかったんだけど、もう無料期間終わっちゃったかな( ´ー`)


竜首船

それとこの船も貢ぐつもりだったのだw
竜首船。2ndのラビ用に作ったんだけどサルベージスキル持ってないのに曳航補助つけたりしてて。
そのフレはサルベージ大得意で速い船欲しそうだったからちょうどいいかなって。
この船、商用ロングスクーナーより速いんだぜ…゚(∀) ゚ エッ?

とまぁ、物欲センサーに訴えて戻ってきてもらいたがっても無理には引き止められないのですが。
いつでも復帰を待ってるし、おもてなしもできるよと伝えたかったのです^^
この記事の分類がレアハントになっているのも何か感じるものがありますな!o(^-^o)(o^-^)o





↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]


2016/10/10 03:40 | Comments(0) | レアハント
バレンタイン収奪イベントつづき

どうも、あれから狙いを副官の航海日誌に切り替えて収奪してたとです。


副官の航海日誌(交易)

副官の航海日誌(交易)ゲット!
イオニア海に浮かぶズールコール鉄壁隊から。
時給15~20枚くらいだったでしょうか、チェシャに狩らせました。


副官の航海日誌

冒険7 交易123 戦闘13 もう食べられないよ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
と、これだけ貯めれば計算上は


ランスロット_使用前

このランスロット君がマッチョになるはずなのだっ!
4thの気狂い帽子屋の副官ねw


ランスロット_使用後

使用後。
大福乗れるようになったよ~(/・ω・)/


大型福船_副官用

そしてサクッと作ってきました、大型福船、副官用。
汎用拡張倉庫2つ、それから工作室と貯蔵庫で工作室のOPつけて、リビルドでG1倉庫容量強化。
で、増量25%にすればできあがり♪


オスマンガレアス_+25%

そしてなぜかついでに交易用のオスマンガレアスまで造船w
大ストーム、特注縫帆道具一式、特殊拡張倉庫入りのちょっと贅沢な船。
これも+25%、1019も積めるのがミソね(゚∀゚ )


造船技法の極意書が実装された当初、私は収奪スキル持っていませんでした。
もちろん強奪持ちの副官もいなくて、極意書欲しかったからスキル取ったり副官雇いなおしたりするとこから始めて…。
自分の能力超えた作業でつらいと感じたことも/(^o^)\

でもそれらがなくても略奪命令書使ったり工夫してやりようはあったんだけど。
そんな私でも今はこんなにレアハントできるようになったから、これからレアハンターを視野に入れて航海するのも楽しいかもです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン





↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]


2016/02/11 03:21 | Comments(1) | レアハント

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]